応援リスト(2)
旧閲覧数:90
0PV

作品 11作品

これはすごいですよね。真に響きますよ。 何か読むたび読むたび自分のが超ダメに見えてくる…(泣) バトルものかつ人情も綺麗に表現できていて、本物の本として売ってても違和感無いかと! まだ全部は読み終わっ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

設定が凝ってますねo(^o^)o 一人一人が個性を持ってて、ストーリー展開も面白いと思います! 個人的に『過去』を匂わせる展開は大好きなので、また読みに来ますね! 更新頑張ってください!
読ませていただきました。 これは本当に、先の読めない話ですね…(°Д°) 読んでて楽しいですよ! これからも更新頑張って下さいね!(*^^*)
初めてのパターンで、しかも囚われない独特のストーリーなので、とてもいいと思います。 春には頑張ってもらいたいものです(・・;)笑

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました