応援リスト(12)
旧閲覧数:1128
0PV

作品 29作品

沙夜華
とても面白いです✨ 三成のツンデレ(?)に、驚いたり 吹いたり 萌えたり 興奮したりしてました←変態( ̄▽ ̄;) こういう作品大好きなんで 更新待ってます♪

この作品は非公開になりました

沙夜華
面白いですっ✨ 弥生ちゃん よく気が利く娘だなぁ…… 気を抜いたとき ちょっと天然に見えたのはあたしだけかな?

この作品は非公開になりました

沙夜華
花言葉にイケメンさんが来たー!! 女子勢全員の目を釘付けですね(*´∀`)♪ 是非うちの子とも仲良くし(ry←
沙夜華
野良犬さんも参加ですか! 花言葉のツンデレ娘・アザミちゃんを手なずけているうちの娘は、気がつくと水仙ちゃんとも仲良くなってそうです← いつになるかわかりませんが、コラボしましょーね!!