応援リスト(8)
旧閲覧数:152
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

NAGISA
スッゴく上手です!! 龍騎も美空も優人もめっちゃイイデス!! 想像どうりです♪ ありがとうございました(o^-^o)
NAGISA
はじめまして。まず、私のトピックを拝見していただいて、ありがとうございましたm(__)m 小説を読ませていただきました。 ひとつひとつ分かりやすいように、よく考えて表現がしてありました。 いいと思いま

この作品は非公開になりました

NAGISA
更新したの見ました。 年が近いのに、こんなにも書く内容がレベルが高いのか!?と思いながら見てます(笑) 私も、そんな風になれたらなって思ってます。 新しい小説書いたので、時間があれば見ていただけないで

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

NAGISA
『ふたり暮らし』めっちゃ面白いです!! 読んでて、勝手に頬が緩んできます♪ 秀士もドSでカッコいいし、美由も鈍感だけど可愛いですね♪ 次の更新待ってます!! 頑張ってください(;>_<;)
NAGISA
小説を読ませていただきました。 章の名前から、引き込まれました!! 短時間で、次々とページをめくってしまいました(笑) 面白いです。 これからも頑張ってください!