応援リスト(14)
旧閲覧数:185
0PV

作品 19作品

天狼
可愛い( ´艸`)フフフ なんか和みます(笑)
天狼
続いては、イッチーこと斎藤一ご本人登場~(笑) 斎藤「……まずは、俺のいらすとを描いてくれたこと、礼を言う。 ……天然、とは誰もが時折見せる真の姿である……と、総司に聞いたのだが…… うむ。……やはり
天狼
続いてはグッチーこと野ぐch 野口「俺は使えなくないッスよ!! べ、べべ別に傷ついたりとかしてないッスからね!? さっきまで泣いてたとか、ゴローに弄られてたとか ましてや励まして貰おうとか、そんなこと
天狼
今回もご本人登場~ということで、蜜柑姉さんに来ていただきました✨ 蜜柑「私なんかの絵を描いて下さったのでしょう?ありがとう御座います! 今のところ出番が少ないから、柚子さん達拗ねちゃってたの…… でも
天狼
今回は、お礼に本人を寄越してみました(笑) 鬼の副長ことトッシーです✨ 土方「あー、えー。あれだ。絵は有り難く受け取っておく。 だが、ちょっと待て? なんで俺がニヤけてんだ!? 最近は沢庵を拝む前に悠

この作品は非公開になりました

天狼
来るの遅れました、スミマセン💦 そして、そして―― ありがとうございまぁぁぁぁッす( ´艸`)💕💕💕 来て、見て、即ニヤけましたっっっ!! ヤバい!ナニコレ可愛すぎるッ🎵 さっすが水疾さん!!頼んで良

この作品は非公開になりました

天狼
えッちょっ、大貴!? ヤバいっっっ、めっちゃカッコいいッ‼‼‼ ユウさん、神デス!! なんスか、このイケメン!もう、ニヤニヤとよだれが止まらな(←自重 しかも、アニメ塗り!! 上手すぎます!匠の技です
天狼
なんかカッコ良い💕 皆さんの名前がイラストに馴染んでてとっても素敵です✨ やっぱり、センスが( ´艸`)🎵 ファンの一員として、これからも水疾さんのイラストを愛し続けます←