応援リスト(3)
旧閲覧数:97
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

井出 悠樹
市販されている小説と比べても遜色ない作品だと思います。 中でも特筆すべきは描写の詳細さ。これによって場面場面の情景がイメージしやすいです。 何かアドバイス出来れば、と思いましたが駆け出しの僕には良い
井出 悠樹
キャラ設定がちゃんと出来てていいですね。 淡々と進む話もGOODです。 更新頑張って下さい。
井出 悠樹
一つ一つの文の塊をもう少し分解した方が読みやすいかな、と思いました。でも登場人物のキャラもちゃんとたっていたので作品の内容には期待できます。頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

井出 悠樹
会話文の中身は改行がないほうが読みやすいと思います。内容はこれからの展開に期待を持たせる作品でした。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まず、良かった点は文章のテンポの良さです。淡々と進んで行く物語は非常に読みやすかったです。逆に改善した方がいいと思ったのは背景描写ですね。人物の心理描写はよくできていたと思ったのでそこだけ惜しい!持ち

この作品は非公開になりました

一ページあたりの文字数が丁度良く、サクサク読み進められました。 こういったジャンルはエブリスタにあまり無いと思うので、色んな意味でもっと沢山の人達の目に触れるといいなと個人的に思いました。
井出 悠樹
表現力が高いと思いました。そのおかげで情景を思い浮かべることが容易に感じました。 ガラナさん独特のこの世界、僕はとてもいいと思いました。これからも色々な作品をエブリスタに送り出して下さい。
井出 悠樹
数十ページざっと読みました。 面白いです。 ファンタジーを書くにあたり参考になりました。 このレビューを書き終えた後も引き続き残りのページを読もうと思います。