ハーレム奪還作戦(旧)

※書き直しました。今後はそちらを更新します※

爛々

恋愛 休載中 過激表現
29分 (17,219文字)

584 5,978

あらすじ

 ある日突然、謎の美男子によって自分のハーレムを奪われてしまった可哀想な男子高校生、田淵ハヤト。それによって、彼が築き上げてきた薔薇色の青春は、一瞬にして茶色になってしまった(元から茶色だったという意

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

サークルからでレビュー増加からです。 正直、「面白かっただけではダメです」とトピに書いてありましたが、 面白いです(^^;; なんだろう…馬鹿馬鹿しくても面白い。 文章力の凄さに惹かれます^ -
ネタバレあり
すっきりした文章で面白いです。 最初の章タイトルの下か導入で、もっとハーレムについて詳しく説明すると、するっと物語に入れるかも知れません。 更新頑張って下さい。
1件
馬鹿馬鹿しいがしっかりしているというのが率直な感想です😃 文章力かかなりあるし、ありがちな厨房展開でもないので、しっかりとした読み物になっていると思います 個人的には地の文と会話文のバランスが気にな
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0