応援リスト(4)
旧閲覧数:219
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

コロッケ
流石メロスwwww俺達の期待を裏切らないwwww 宿題は親が五月蝿かったから、前半で終わってたな…… で、後半は予習復習をやれと五月蝿くなる←一度もしたことない

この作品は非公開になりました

コロッケ
懐かしすぎるwwww 笑う犬は大好きだったwwww

この作品は非公開になりました

コロッケ
聞く対象が偏りすぎwwww え、俺? そりゃあ「はい」の側の(ry

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました