応援リスト(14)
旧閲覧数:143
0PV

作品 7作品

かち
今更なレビューですみません! ヴラドさんの壁ドンに私が胸きゅんしました\(^q^)/ いつもsongさんの小説で妄想を膨らませていたのですが、素敵絵がアップされて萌え上がりました←不可抗力だぞ☆ タジ
かち
わぁ、真面目にやってる~(*´∀`*) と思ったら……… ウチの子が相変わらず悪い癖を発揮してたww らんらんを巻き込んじゃってスミマセン!! これはあかん先輩や…紅梅くんで遊ぶとからんらんの苦労増や
かち
いつもながらの遅レビ失礼しまーす(・∀・) ぺーさん早速やらかしおったww 近い近い!ホント近い!そんなん絶対弾きにくいでしょうよ!!ww ちびキャラ3人可愛い!! 特にらんらん先生が怒ってるのが(^
かち
つ い に はっじまるよ~っ!!わ~っ!!←落ち着け おぉぉっ…秦くんのアピールが楽しみであり怖くもあり…だって、首を洗って待ってろってアナタ(笑) 既に秦くん節が炸裂中ww あと、動悸息切れの際には
かち
まさかのモノボケ(失礼)で告ってきたよ!!ww秦くんの行動としては予想の範疇ですが、笑う以外の選択肢が存在すらしなかったwww さりげなくの方向性が流石としか言いようがありませんww 「頭が下痢」だな