【BL】さりげない告白
【BL】さりげない告白
37スター 258PV

作品説明

/_ilst_view?w=23539555の続き 秦は自分の気持ちに気付いてからこの想いをいかに央に伝えようか考えていた。 なんと言っても相手も自分も男なのだから。 「ふむ。いきな

タグ

感想・レビュー 2件

鋤と好きを掛けた告白とは思いもよらないですよねwww 全くさりげなくないアピールにツッコミが追いつかないw さすが秦くん常に斜め上をいく男だ!← 央くんに振り向いて貰えると良いですね(^-^)
1件
ぽ、ポロッポー。 天晴は今日も平和だね~\(^o^)/ 秦くんの被せるアピールが不憫でならない! 社会の授業で昔の道具を見てみよう♪的な時にしか実物を目にする機会もなさそうなブツを…手に入れる健気さ。
1件

この作者の他の作品 43件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/10

更新日:2015/3/10