応援リスト(2)
旧閲覧数:108
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

白魔術や黒魔術に 興味ある自分には 各登場人物に感情移入をしてしまうほど 楽しく読ませて頂いてます(^.^) これからも更新頑張って下さい(^.^)
凄く面白くて 読み応えがあります これからも更新 頑張って下さい(^.^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

宣伝から読ませて頂きましたm(__)m まだ最初の方なのですが 好きなタイプの作品です=^ェ^= これからも頑張って下さい=^ェ^=
宣伝から読ませて頂きました。 恋愛小説は滅多に読まないのですが この作品はこれから二人がどうなっていくのか 気になる作品です(^_^) これからも頑張って下さい (o^∀^o)

この作品は非公開になりました