応援リスト(3)
旧閲覧数:129
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪舞
大好きな父を思い出しました。父が亡くなってから、父を思い出すと悲しくなってしまうので、思い出さないようにしてたのですが…。だけど時間が癒してくれるんですね。今、父のことを思い出して暖かい気分になれまし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

STORY-S

短編集。

恋愛 休載中
1時間2分 (36,822文字)
雪舞
105ページの話、母は強し、ですねぇ✨守るべき人がいるから強くなるんですねぇ😌

この作品は非公開になりました

雪舞
かなり衝撃的な内容ですが、美咲、晃志、晃大たちの気持ちや優しさがよく伝わってきます。涙が出てきて、私まで悲しい気持ちになります。ハッピーエンド希望です(笑)