応援リスト(3)
旧閲覧数:174
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

俺夢ZUN
また、ハイレベルのイラストきたーっ!! どうやったら、ここまで上手く描けるの?
俺夢ZUN
「オレは段ボールで空を飛んでみせる!!!」 無茶やww めっさ無茶やww でも、夢、すげぇなww オレは、ビニールで空を急降下する夢見た! 命綱無しで!

この作品は非公開になりました

俺夢ZUN
ちょ、何処に描いてんだよ((ワラ 確かに、テスト期間中は現実逃避したくなるけどさ…((ワラ
俺夢ZUN
本当に水の中に居るみたい…! 水の冷たさと水中の暗さ、そこに溺れてる感覚まで伝わってくる。 何か、ZuN/ずんさんの絵って、見てると不思議な気分になるな…。 オレもZuN/ずんさんみたいな絵が描けるよ