応援リスト(14)
旧閲覧数:449
0PV

作品 30作品

流蛇
  わぁ!可愛くて食べるのもったいない感じですね~♪ ………とか言ってても食べちゃうんだけど。(笑)
流蛇
  色が鮮やかでとても綺麗です! お花がイキイキして見える!素敵な写真ですね~♪
流蛇
  多肉植物の質感と、みずたまの光り具合がいいですね♪ そしてみずたまの表面に映った景色に、思わずにゃんこさんの姿を探してみたりして……(笑)
流蛇
  みずたまの中にピンクのダリア♪可愛らしいくってきれいです!!
流蛇
ツワブキ………好きでよく食べるのですが、まさかこんな可愛い花が咲くなんて…(あれ?それとは違うのかな??・笑)
流蛇
和テイストのクリスマス……お洒落で格好いいですね♪ 我が家にも飾りたい!!
流蛇
  スゴい!可愛い!!美味しそう!!! 3拍子揃ってますね!  
流蛇
  ホント、凄く綺麗ですね! 一目惚れしちゃう気持ちよく分かります。(笑)  
流蛇
  冬の朝って、とっても綺麗ですよね。 ………………寒いですけど……(笑)
流蛇
  ホントに紅い!!私も初めて見ました~。ステリアスな雰囲気ですね。素敵。  
流蛇
  夕焼け空と、お月さま。 どちらも綺麗♪  
流蛇
  わぁ、スゴい!!初めて見ました♪  
流蛇
  ピンク色の垂れ桜が、アーチみたいですね。 私も歩いてみたいなぁ。  
流蛇
  はい、見えますよ♪ これは……月、ですか?