青空の下の幸せ

マチルダさん主催「笑顔イベント」参加作品

千冬

6分 (3,021文字)

296 1,956

あらすじ

幸せって、小さいことでもいいと思う。 イベント概要ルールブック/_howto_view?w=24071427 主催:毒婦マチルダ様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xX

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 19

今読みました!(笑) うちは祖父母や義妹家族とかも一緒だったりするので 親2人でお弁当なんて、ちょっと羨ましかったり^^; なんでもない日にお弁当もって お出かけしたくなる作品ありがとうございました
1件
昔当たり前だった光景も今は失われつつありますよね(-.-) 時代と言ったらそれまでですけど、さみしい世の中になったもんですね( -。-) =3
1件
小さくて平凡でも、それが一番なんですよね(*^^*) しみじみと、そんな当たり前の事を思い出させてくれた作品でした←我が家は今、家庭崩壊中なんで(苦笑) てか、教室でお弁当なんですか? 私のとこ田舎
ネタバレあり
1件1件
もっと見る