応援リスト(6)
旧閲覧数:169
0PV

作品 27作品

kaede
ヤバいっす!!面白すぎるっε=(>ε<*) 皆、個性あって最高!作者様の文才も素晴らしいっす😉💓 更新、スッゴく楽しみにしていますっ😆頑張って下さい😁
kaede
面白いです! まじ神ですね、この作品っ(∩∀∩) 作者様は僕の女神様ですっ✨ ほんと最高でした! こんな素晴らしい作品にお目にかかれて舞い上がるくらい嬉しいです(*>∀<*) 今後気になりすぎてヤバ
kaede
とっても面白いです😋💓 菊乃さんのあのツンデレっぽいとこが、なんかもう可愛いです😆 初々しいところもいいですね😉 課長さんとのやり取りもすごく好きです😁 頑張ってください😃
kaede
超カンドー💓 つか、もうこの小説何回読んだかわかんないやww とにかくそのくらいハマりました!!✨作者様の作品、素敵なのばかりで大好きです😍 もういっそ続編とか期待です!あったらマジ嬉しい😆 これか
kaede
今まで見たファンタジー小説の中で一番面白いですっ!!😍 読んでるうちに引き込まれてしまうような世界観がとてもいいと思います😃 応援しているので更新、頑張って下さい👑 楽しみにしています📖

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました