夢追い虫2

王道転校生だったはずの少年が、もっかい転校してくる話

兎羽

BL 完結 過激表現
8時間15分 (296,713文字)
作者はカナタ推し

5,818 1.1万

あらすじ

続編読むのは自己責任で頼みます! 1で満足したわーていう人は見ないほうがよいかと! ・(やっぱり)駄文でした。 ・BL小説です。 ・登場人物多かったです。 ・前作の注意書き読んでね。 〓あらす

シリーズタグ

感想・レビュー 11

私も10年

私も10年、夢追2の途中から苦しくて読めずにいたんだけど、 今日読みました。 読んですごく晴れやかな気持ちです。 高校生の時にモバゲーで見つけて今26なんだけどほんと、お疲れ様でした! ! そして、
2件2件

完結おめでとうございます!!!

1作目の夢追い虫連載時から長年追いかけてきた作品だっただけに、遂に完結と思うと少し寂しいですが、ヒロト達の行く末を見届ける事が出来て幸せで一杯です。 続編(本作)が開始すると知った時、トキメキが止まら
5件1件
伝えたいことはただ一つ。 本当に大好きな作品です! 頑張ってください!!!
4件
もっと見る