応援リスト(4)
旧閲覧数:584
0PV

作品 21作品

夜咲羅
リア子マジリア子(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
夜咲羅
素敵な表紙になりましたね!絶対に購入します!
夜咲羅
またまたテラカワユスなキャラを生み出しましたな…!是非着色をっ☆そして出来る事なら魔女っ子帽子パターンを!←似合うと思うんだ♪
夜咲羅
うわぁああwwこれは…大丈夫なのだろうかww色んな意味でww
夜咲羅
kakkeeee!!てか細かっ★これを手描き…恐ろしい子!!
夜咲羅
リボンは反則です!やはり色が付くと素晴らしいですな♪
夜咲羅
ヤヴァイっス先輩…僕この娘に恋しましたwwイメージ通りナイスなイラストです♪是非フルカラーで拝見(ペロペロ)したいですwwww
夜咲羅
政府直属キター☆思わず2828しました♪相変わらずエム君はカッコいいwwですな★
夜咲羅
着色キタァァ!え、なにこれカワユス★さすが先輩!ちなみにこの子いつ頃フィギュア化されますか?ww
夜咲羅
カワイイ★やはり先輩にこういうイラスト描かせたらぱないです!あぅ!あぅ!あぅ!あぅ!
夜咲羅
ちっ……素敵すぎて言葉が見つからないわ(-_-;)爆ぜろリアル!
夜咲羅
うわぁああ……これ…手描き…ですよね…凄い…!!細かすぎる(笑)そして絶対領域!素晴らしいです★
夜咲羅
これはまた…僕好みのイラストに仕上げてきましたな★フードにネクタイにスタッズにラバソに…あぁっもう僕にも何かロックでファッキンなイラスト描いて下され皇帝陛下殿っ♪もちろんタダで☆
夜咲羅
マスク萌えの私としては一刻も早く小説に登場させたいところだ!   ひとつ訂正させて欲しいです!名前は「青井わたあめ」です(笑)
夜咲羅
素敵なイラストありがとうございます★さっそく表紙差し替えました♪スペル違いで残念な所は、あの小説の内容的に逆に正解です!“残念”がキーワードなので(笑
夜咲羅
相変わらずのハイクオリティ☆才能わけてください(笑)