応援リスト(40)
旧閲覧数:431
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

ヨリ
こんにちは!絵の軋魅さんいい表情してますね!仕事モード全開だ← よろしければ、うちの子も使っていただければ嬉しいです。/_ilst_view?w=21480596[link:ilst_vie
ヨリ
こんばんは…!こちらからは初めまして、そしてお久しぶりです! ハヤト君おっ王子様や…!カッコいい(●´Д`)ハァハァ よろしければ、うちの子の使いやすい方とコラボしていただけませんか?[link:il

この作品は非公開になりました

ヨリ
かっ可愛い…!文房具が武器だったり猫と融合したり設定が細かくて面白いです! しかも紅君と生前からの友達とな!? これからもよろしくお願いしますm(__)m
ヨリ
ふぉおおぉ 帽子取った猫臣君がストライクすぎて変な声出ました… すみませんそれだけでレビューしました(・ω・`)
ヨリ
朝倉君そろそろ元気でましたか? なんだかんだで沢山の方が集まりましたね。 朝倉君は劉君と佐伯さんに気づいてたんですねΣ
ヨリ
リネットの薬で新たなる被害者が…Σ(οдО;)実はリネットに女体化させたられたのは五月雨君で2人目だったりします(笑) いや神無月君いれると3人ですが
ヨリ
はい(o‘∀‘o)ノ挙手します!よろしければクロウを使っていただけると嬉しいです/_ilst_view?w=21480596服とかめんどくさければ変えてもらっても構いません。冬なのに肩出して