応援リスト(42)
旧閲覧数:2840
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あははキタ━(゚∀゚)━!久しぶりによんだら大爆笑❤
マルムス
そうだよ、恋は奪うもの、愛は与えるもの、愛、そこ強くしないとね(´▽`)つか、ツンデレ最近めっちゃ食らってます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

マルムス
おはよん( ^ω^)住むとこも決まって一安心、でも金が・・・きびぢい
マルムス
ボウさん、ありがとう、 今読み終えたよ 純粋に作品としての感想を言うと 純文学として、 クラシカルと言われる太宰や芥川 彼等の文を読んでいるようなある種の気を感じ取れた これはボウさん本来の質(もの)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました