応援リスト(43)
旧閲覧数:2840
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トラウマは主観が支配する世界でね、どんな酷い暴力でも本人が傷つかなければ何もならない、しかし、例えばちょっとした言葉の暴力でも本人が傷ついてしまえば、トラウマになる、他人から見れば、そんなことぐらい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました