応援リスト(44)
旧閲覧数:2840
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

マルムス
今年は、 「死」 に向き合わねばならない年でした 先々月、激動する日々の中、母が他界しました あるのは自責と後悔ばかり 煩雑な日常は、しかしそんな感傷を それはまるで突進してくる兵士を根こそぎ踏み潰し

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うひょ(´▽`)はじまりましたねー 待ってました 頑張って続けてくださいよー
ニュース読みましたよ!!いよいよっすねキタ━(゚∀゚)━! がんばれふーこさん