応援リスト(10)
旧閲覧数:381
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

コウ
こういう話って、めっちゃ好きです😆ホント綺麗な文章ですよね。うらやましい❗一気にファンになりました✌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

コウ
シュールさと笑いの見事なコラボ🎵星5つ😉👍

この作品は非公開になりました

コウ
今頃読んじゃって、ごめんね😅 まだ、ゲンキの話しか読めてないけど、泣けるわぁ😢 きっと、俺は短編は無理だろうな⤵ 尊敬しますわ✨
コウ
全部読ませてもらいました。 なんだか、見えてくる風景がすごく懐かしく感じ、すごく共感できました✨ 過去に僕も、過去に闇を持つ彼女がいたから、尚更なのかな?😌