゚*月のほほえみ*゚

*コトバ アソビ*

*日菜*

37分 (21,847文字)

64 998

あらすじ

ノートの端 小さく書くよ 君とわたしの 相合い傘を Ssweet Candyのように 甘くてキュンとする 恋がしてみたい この想いは 紙ヒコーキにのせて 君に届くと信じて  『Swee

シリーズタグ

感想・レビュー 7

恋っていいな キュンとするのも 切なくなるのも 全部が全部、素敵なんですよね。 甘さを閉じ込めたキャンディのような 詩に癒されました。 読むの遅くなってすみません( ;_; )
*月のほほえみ*ちょうど半分くらいまで読みました。わかりやすく優しい言葉たちの集まりが自然な情感を伝えてきます。自分の初恋なんかを思い出してしまいました。すーっとストレートに入ってくる心地よい作品にな
ネタバレあり
胸が暖かくなる作品から、キュンと切なくなる作品まで、読んでいて優しい気持ちになるます。この純粋な想いを忘れないようにと、自分に言い聞かせました。若い時でしか書けない詩もあると思います。今を大切に、そこ
もっと見る