応援リスト(2)
旧閲覧数:108
0PV

作品 10作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

普段ゲームをしない私には分からない話かと思っていたのですが… 主人公の心理描写が丁寧なので、簡単にのめり込んでしまいました。 話口調に近い文章は読みやすくて、リアリティがありました。 普通なら暗い雰囲
お話全体に謎が絡んでいて、どれだけ読んでも飽きませんでした。 過去と未来が交互に書かれているのですが、かき分けが丁寧なので読みやすいと思います。 ただ、会話文にカギカッコが付いていないところがあって、
『大人の純愛ラブストーリー』というのがよく似合う作品だと思います。 文体が重すぎないので読みやすく、作中の時間がゆるやかに感じます。 登場人物たちの心の機敏を丁寧に追っているので、とても感情移入してし