応援リスト
旧閲覧数:34
0PV

作品 8作品

とても面白い!もっと上位でもおかしくはないと思いました。閲覧数自体が少ないからでしょうが、気長にやっていきましょう。お付き合いしますので😁 続き楽しみにしています。 あと月曜日が可愛い←
群青の空
とても面白かったです✨ 始めは「また部を作る話かよ」とも思いましたが、これがどうして、上手く後の展開に生きている。 ツンデレを題材としながらも、それを演劇と組み合わせ、さも青春小説のような流れに。 キ
群青の空
いつも楽しませてもらってます。笑えるし、何より想い人がアレっていうね😃 応援しています✋
群青の空
作風が凄く自分好みです✨ また個人の好み抜きにしても、設定や描写がしっかりなされていて、読んでいてとても面白い😃 紛れもなく良作ではないかと。 ただまあ、キャラの名前は、慈美とか、少しやりすぎ感が(笑
すごく好みの作品です✨もっと評価されてもいいと思うんだが……。 応援しております😃 あ、それと中盤ですかね。「雄太」がしばらく「優太」になっていましたよ。