サクリファイス・エンジェル

「毒を以て毒を制すために、僕は毒を飲んだんだよ」

バッドブロウ

SF 休載中 過激表現
5時間2分 (180,742文字)

1,349 503

あらすじ

※現在エブリスタから年齢制限措置を受けているため、読めない方がいらっしゃると思います。 ですが、モバゲーかエブリスタ、どちらか片方では問題なく読めるようですので、エブリスタから読めない方はモバゲー、モ

タグ

感想・レビュー 20

新しい子? その先にまつ敵はヤバいと思うけど、助けて欲しいなあ。
とうとう人にまで?……ていうか人語を解す? ユウ君たちを思えばそれも不思議ではないけど…。 そんな場合じゃないよね、贈ちゃんどうなるんだろ、こまる~! 逃げて!それとも誰かーっ!
そんなことしてたのか。 確かに手がかりとしてはそれしかないかもだけど、命懸けすぎる。 そして本気でサバイバル。 現存してる文明社会と今ある環境と考えれば怖いなあ。
もっと見る