応援リスト(2)
旧閲覧数:149
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

文蝸
惜しいですね。 にしても赤薔薇君がかわいそう。 題材とか筋の方は良いと思います。 ただ、もっと掘り下げないと場面がちゃんと伝わってきません。 今どんな状況なのかイマイチ解らなくて、場面がどこでどう変

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました