ゴーレムになりました。

夢を見続けることは、いいことだ。

陶山千鶴

ファンタジー 休載中
15時間45分 (566,599文字)

243 70

あらすじ

夢を見続けること諦めきれず、かといって踏み出すことも出来ない、燻り続けた貝塚訊の人生は、終わりと共に、『ゴーレム』になることで始まった。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

イベント参加、ありがとうございます。 そしてレビューがものすっごく遅くなり、申し訳ありません。 さっそくですが、感じたことをつらつらと……のまえに 長い…長すぎるよ!(°Д°) 以上。 えっと…、
ネタバレあり
2件
サークルから拝見させていただきました。 24頁まで読ませて頂いた感想を述べさせていただきます( ´∀`) 心理描写、言葉の選びがとても秀逸で引き込まれる内容でした。 特に主人公の訊がラボラトリーに運
ネタバレあり
サークルからです(^-^)/ 10ページ読みましたが描写は素晴らしいと思います(^^)d ですが…すこし改行をもう少し入れるとより読み易くなると感じました(^-^)/ 更新大変でし
ネタバレあり
2件