応援リスト(9)
旧閲覧数:480
0PV

作品 17作品

司旺
水鉢に一つだけというのはよく見ますが……これは壮観ですね!実際に見てみたいです(≧ω≦)
司旺
なんて落ち着く(*´`*)生け花っていいですね。しみじみ。
司旺
思わず「うわ―きれい―」と口に出てしまいました。感動が伝わる迫力の美しさです。今夜はいい夢見れそう(*^艸^*)
司旺
あー(*´▽`*)なんて綺麗✨うっとり。これは日が暮れて真っ暗で見えなくなるまで見上げちゃいます(≧ω≦)
司旺
もしかしから、たかし君セトさんでしょうか?間違っていたらごめんなさいです。アスカちゃん可愛いです
司旺
拡大して見たら迫力増しました。アクリル白パールは私もよく使いますが、単体で使ってこれだけの絵が描けるのは驚きの発見です!今度試してみたいです
司旺
くうっ(≧≦)なんてカワイイ!いいもの見せてもらいました(*´▽`*)
司旺
とうもろこしとじゃがいもが大好物で、北海道に行けと昔言われました。こんなカワイイ狐さんがいたら間違いなく飛んでます!
司旺
のほほんと楽しみに見に来てまさかの名前に滝汗です(笑)消しゴムとか練り消しとか、案外ホコリつきやすいので、ケース用意は妙案ですね(≧ω≦)!!画材は大切にせねばと反省させられました
司旺
この写真もいいですね!一見どこにでもありそうで、雲の流れ方や陽の落ち方にドラマティックさを感じさせてくれます。
司旺
凄い迫力の雲ですね!偽物という表現がいいです。わかります!そんな気がする時あります。
司旺
こんな可愛らしいコが出たらハァハァしてにじり寄るのは間違いないので、逆に怯えられちゃうかもです
司旺
まさに「小さなことを大きな愛でする」が形になった絵ですね。緻密な描き込みを重ねて愛を現す。だからこんなに見る人を感動させるのですね。
司旺
なんか……画材好きで食べたくなる気持ち、わかる気がします(末期? こういう作品は馴染みがなかったので、とても新鮮で感動しました。
司旺
風で揺れる柳の木を想像しました。西洋では柳は違う世界を繋ぐ魔力のある木。ウィローな感じでそんなことを思い出しました
司旺
人は廃虚になぜか惹かれたりすることがあります。写真集とか出てたりもして。かつてそこにあったはずのもの想いを馳せるのだろうか、と、読んでて思ったり。 イカリソウは誕生花イラスト描いてた関係で意味を知って