また、いつか

国の外れの塔の上。眠る少女に今日も悪魔は花を届ける。

萬葉

7分 (3,856文字)

8 26

あらすじ

国の外れの塔の上。 今日も悪魔は眠る少女に花を届ける。 「早く目覚めて」 眠る少女が寂しくないように。 目覚めた少女が寂しくないように。 もっTサマ✨ 企画の “絵にお話をつけましょ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

すごい切なくなりました……(´;ω;)凄く可愛らしいお話で、差別されながらも女の子と出逢い心開いていく様子が温かくて、でも最後の最後に……! 女の子を生け贄にした人も絶対の悪とは言い切れないんだろうな
ネタバレあり
1件
なんのしがらみも罪も世情の汚れもない、ただ純粋過ぎる愛がここにあります。涙出ました。
少年の隙間を残酷に映しながら、同時に包み込む優しすぎる温もり。 作者様と言う魔法使いの手で撃たれる永遠の悲しい『杭』が花の海の中で異質に、美しくきらめいている印象です。 中盤の春うららかな日が突然永
ネタバレあり
もっと見る