応援リスト(11)
旧閲覧数:480
0PV

作品 20作品

司旺
クロ団長おおお――ッッオシャレはインナーからですか!流石です!!
司旺
あっ!この絵は!って思いました。綿菓子の様に軽やかで、天女の舞の様に生きて踊ってる感じがする桜ですね。静物でもハレアカラ様のイラストは動を感じます。
司旺
ああ、これは美しいですね。しばらく言葉が出ませんでした。赤金色に作ってキラキラと。自然という絵師は尊大ですね。

この作品は非公開になりました

司旺
昨日押し花アートを見て来ました。枯れているのになお美しい姿で自然の安らぎや感動を伝えてくれました。 この作品もまた、生きている姿と瞬間の感動を留めて伝えてくれますね! 美しいです。いつも素敵な作品を見
司旺
秋の野原でゆらゆら風に揺れているのを見ると、可愛いなぁと和みます。 静かにそよぐ風の中にそんな弾むような愛らしい姿を見事に捉えられていて、すごい!と、思いました!
司旺
詩?文章が素敵です。今回のは特に好きです
司旺
彼岸花……?あの美しい花と秋の風情から『陰』のイメージを取るとこんな感じになるのですね。 もしかしたら日本人でなければこういう風に見えるのかもしれません(笑)。 意識の改革をされたような、刺激的な感じ
司旺
海沿い育ちなのでよく漁船に乗せてもらいました。夕暮れのこんな時間は漁船の立てる音と共に穏やかで優しい気持ちになったことを思い出しました。素敵な写真です。
司旺
すごく素敵です。秋の涼しい爽やかな風が吹いたようです
司旺
奈良の風景と秋桜。いい風情ですね。行きたくなります(*´ω`*)
司旺
花器との組み合わせがすごく面白いです!秋桜って、すっかり秋の風物詩みたいになってますけど歴史浅いのですね。そういう花って他にもあった気がしますけど、溶け込ませ、豊かな味わいを出してしまう日本のオモシロ
司旺
うわぁ♪ (〃∇〃)可愛い可愛いです!クッキー持ったおばけちゃんまですごく可愛いですね!おっきなクッキー、美味しそう。背景までハロウィンいっぱいで楽しいです(*^^*)
司旺
なんて斬新な発想と、デザイン。美しくもカッコイイ。それでいて優しさも感じられます。 素敵なお花を見せてくださり、ありがとうございます
司旺
もう好きっ、めっちゃ好きですっ!このイラスト!
司旺
もっT様のイラストのリンクからお邪魔しました。機械という温度を持たないはずのものが温かく感じられて、時を刻む音すらいとおしいような素敵なお話でした。表紙ではなくて挿絵としてイラストが使われていたのも効
司旺
ハートに見えますー!!(*´∀`) なんてあったかな冬の夜なんでしょう。大切な人といられるから電気の光もあったかなのですね♪いつもハートフルな作品、ありがとうございます