応援リスト(14)
旧閲覧数:480
0PV

作品 15作品

司旺
雲のゴールラインに向かって走り出したくなる、清々しい、かっこよさですね!現実に見てみたいですけど思わずスピード出してしまいそうです(笑)
司旺
ありがとうございますッごちそうさまですッ!もう今日ご飯食べなくてもいい!インパクトのあるカッコよさに朝からときめきまくりです!
司旺
印象派絵画的な作品に仕上がってますね!楽しい雰囲気が伝わります
司旺
おっきなおめめが可愛いですね(*^^*)大漁というか、一人で食べたらお腹壊しちゃいそう心配です(笑)
司旺
なんだかパイナップルとは思えない艶やかさ、異世界の植物に見えます(笑)小さいお花が可愛いですね。
司旺
エブリスタクォリティで拝みに参りました。ちゃんと名前も入ってる!!なんかかっこよくて感動です! 落ち着きのある配色に可愛らしい女のコ、ときめきました!ありがとうございました!
司旺
サークルから来ました。 美しい言葉がきらめくように花びらのように、情緒ある世界を創りあげ、魅せてくれて……ああ、うん……本当、素敵ね、と頷いてほっこりしてしまうようでいて、切なさが花びらの湿り気の様に
司旺
よかったッスよ?(笑) 表紙が好き&途中すごく好きな絵がありました!思わずページコメントしてしまいました。
司旺
表紙恐いです!!!モバ日記で拝見していると、卯月様は妖怪研究の第一人者的な先生方の講義まで聞きに行かれる程熱心に調べたりしているようです。中途半端じゃない、本気で妖怪や幽霊話が好きな作家さんの作品!