応援リスト(4)
旧閲覧数:180
0PV

作品 16作品

ダイム
こういう女の子と海に行きたいなぁ しかも結構上手いです! すみません、勝手ながらレビューさせていただきました。
ダイム
アナログでここまで綺麗に描けるなんて羨ましいです! 絵も上手い(´∀`) すみません、勝手ながらレビューさせていただきました。
ダイム
眼帯に和服てのがまたいい! 色塗り上手いですよ(´∀`) すみません、勝手ながらレビューさせていただきました。
ダイム
とても可愛い絵でもありますし、 何か懐かしさも感じられる作品ですね(´∀`) すみません、勝手ながらレビューさせていただきました。

この作品は非公開になりました

ダイム
カッコいいですね(´∀`) なにかクールさが感じられます! それと絵の技術もなかなかなもんです(☆∀☆) すみません、勝手ながらレビューさせていただきました。
ダイム
おぉカワイイ なんか守り神を擬人化にしたような感じですね(笑) しかも上手い! すみません、勝手ながらレビューさせていただきました。
ダイム
あはは(笑) テスト中に、こんなかわいい娘が出てきたら、テストに集中できませんね(´∀`) ※すみません、勝手ながらレビューさせていただきました。

この作品は非公開になりました

ダイム
ぐるたみん懐かしいな… また聴いてみたくなりました(笑) コメ失礼しました┏(・ω・)┛
ダイム
姫様かわいいです(>∀<) そして、何かを企んでいるところも気になります(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました