4分 (2,331文字)

4 35

あらすじ

ご用がお有りの方は、こちらのスラコメかレビューまでご連絡ください。

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 12

はい、ではヤバくなったら遠慮なく頼ってくださいwww 私は至って元気です!ってえびちゃん風邪引いてるの!? 看病してあげたいですな…おでこにピターってやりたいですww すいません暴走しましたw
1件
えびちゃん元気してますか!? しゅり録非公開になってたので何かあったのではないかと心配なのですが… 何か悩んでるなら私みたいな変態で良ければいつでも相談にのりますぞいwww 何はともあれ無理し
1件
あぁぁ!心配かけてごめんなさい! 俺は何とも無いですよ!むしろ暇すぎてヤヴァイくらいですwwww サボリ癖が前からあるもんで更新サボっちゃいましたテヘペロwwww それよりシュリちゃん大
1件
もっと見る

この作者の作品