応援リスト(23)
旧閲覧数:746
0PV

作品 21作品

薄霞
これは……!スターを投げざるを得ません……ッ! 強いられているんです、この絵の、魅力から……!
薄霞
神は以下略。 この海が以下略。 それにしても、可愛いですねぇ……ゴムをくわえてるのが、またなんとも言えません。
薄霞
何故に古い言い方……?宮沢賢治ですかね……。

この作品は非公開になりました

薄霞
可愛いです。うん、可愛い これが萌えってやつですかね?若干胸が熱いです これなら人気投票一位間違いなしですね、三票同時にシェリル嬢に投票多いですし。シェリルにゃんに三票!!ってのがたくさんでした 私も
薄霞
チェーンソー見たかったです…… チェーンソーの二刀(?)流とかも結構好きなんですよねー . . ただし、私にとって、メイドさんの使用武器は銀食器一択だったりします。ナイフとかフォークとか皿とか
薄霞
ありがとうございますっ(歓喜)! エセヤンキーのくせにかっこいいとか……。 運命の果てシリーズの絵は久し振りに見ました。 あと、書籍化以外は同意です。空白が美味しくなくなるので。 まあ、主にEARTH