応援リスト(2)
旧閲覧数:159
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

初めまして、作品を読ませていただきました😣 いやぁ、これは面白かったです。なにより自分は古事記(日本書紀より)が大好きなので、まさかのギャグとのコラボレーションについ惹かれてしまいました😍 文章は少々

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わーなんかもうできてたWW 笑顔でナイフを振り上げる瞬間…… どことなく不気味さが伝わってくる感じがやばいっすΣ(-∀-;) ありがとうございます✨✨ 感謝感激です❤❤

この作品は非公開になりました

少々後れ馳せながら、読破しましたので、感想を(*´∀`)♪ 一本目とはまたがらりと変わった展開で、なにより最後はほろりとさせる場面もあり、より兄妹の複雑な気持ちが詰まった作品となっています。 特に妹プ
少し遅れましたが、読破しましたのでレビューさせてもらいますね✨✨ 本編とはまた違い、沢山の個性あるキャラクターが出てきて、妹好き以外の方にも楽しめる形になっているので、お得感いっぱいに楽しむことができ