反転世界の住人

BLオカルトミステリー

女帝・ド・ジャポン

BL 完結
2時間34分 (92,138文字)

264 2,011

あらすじ

オカルト研究会というサークルに所属する友人に、いわくのある洋館に連れて来られた主人公。 冬期休暇の間サークルメンバーと共に怪奇現象の起こる洋館で過ごす事になってしまったが、本当に幽霊は存在するのだろ

感想・レビュー 14

は~、ドキドキハラハラしながら読ませていただきました。 ホラーでスリルでサスペンス、BLにちょい百合…あれもこれも楽しめる、読みごたえ抜群のお話でした! 加賀さんがまたいい味出していて(笑)、次々に
ネタバレあり
1件
非常に面白かったです。 文章力や語彙力も凄いです、圧倒されました!ゲームをしているかのように淡々と進んでゆく物語…オリジナリティー溢れる個性的なキャラクター… ハラハラしっぱなしで、このような物語
1件
完結おめでとう!! お疲れさまでした(^o^) 最後まで楽しく読ませていただきましたよ♪ BLという名のホラーミステリ一★Ψ★Ψ★ ホラーあり、BLあり、笑いあり、一家の謎あり、と色んな味がてんこ盛
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0