応援リスト
旧閲覧数:57
0PV

作品 10作品

怖い話しを読みたいな、と思ってタイトルに惹かれ読み始めました。 しかし予想に反して(?)生きることを考えさせられる作品で、いい意味で裏切られました。死を見つめることは限られた生を感じます。また産まれて
塚原が蠍なのだろうとの予感が序盤にするものの、ラストまで楽しめます。短い物語の中でも、塚原と坂本の心の交流を感じモノ悲しい気持ちになりました。塚原を主人公にした物語をまた読んでみたいです。なぜ、蠍とな
限られた時間、せっぱ詰まる状況、閉じこめられた人々、こういうシチュエーションにドキドキします。ストンと物語が落ち着いた後、主人公とヒロインの記憶すべてが虚構であったのは驚きです。星四つにしたのは、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました