オカルト野郎の日常

心霊体験談です。

zeroll

ノンフィクション 完結 過激表現
5時間39分 (203,111文字)

13.4万 4.8万

あらすじ

生まれつき霊感がありまして 現在ある人との出会いから 霊的なお仕事をしています💡 人とは違う霊感体質でして… 不思議な体験… グロイ話等も出て来ますので ご了承下さい(;^_^A 参考に

シリーズタグ

感想・レビュー 44

これも某サイトの投稿コーナーの作品ですね! 見つけられて良かった!(≧▽≦) 今から当時を思い出しながら読ませていただきます♪
1件
お誕生日おめでとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 何度も読み返していますが、心に残る言葉をノートに残そうとまた読み返しています(笑) そのなかで誕生日が6月6日と書いてあり、あっ今日じゃん♪♪て(^o
3件
とても考えさせられました。旦那さんは見える人らしので、参考にしたい、、
1件
もっと見る