応援リスト(34)
旧閲覧数:1419
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

お蝶
うっ!なんかこのナース見てるとムラムラしますねw めっちゃ好みなんですけど(*_*;
お蝶
作品、閲覧させて頂きました。 “桜風”というタイトル通り、爽やかな恋愛ストーリーですね。 初々しい少年、少女達の恋愛模様が巧く描けていると思います。 文章的には技巧を凝らしてはいないものの、とても読み
お蝶
絵日記形式で綴られている作品ですね。 日常のあれこれや作者の近況報告など、のびのびとした文体で非常に読みやすいです。 絵日記の絵も私的に好感が持てました。 これからも続けて下さいね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました