境界歩き

人間は…姿がみえない何かと共存共栄で生きている!!

松山 雅治

ファンタジー 休載中
18分 (10,567文字)

12 530

あらすじ

日々… 進歩してゆく 便利な世の中で… もし…現代人が得体の知れない 「もの」を見た時、どう思い…どう感じるのだろうか? それは… 子供…? 大人…? いえ…現代人です!! しかし…この世の中は

感想・レビュー 3

この作品はとにかく内容が“濃い”です。 一見するとファンタジーみたいな感覚で読めるんですが実はなかなかに奥が深く、いつの間にか読破していました。 不思議な話を巧みに描く作者様ならではの描写力に脱
2件
自分と似た人間?が現れる。興味深い小説です。
雅治さんの小説待ってました!🐱❤ すごく読みやすいですっ〃 あたし文才0だから 尊敬します✨
1件

この作者の作品