応援リスト(2)
旧閲覧数:109
0PV

作品 10作品

読ませてもらいました😌 読んでみたところ―――――などが多い気がしました💦 お話は面白いので完結まで頑張ってください😌
読ませてもらいました😌 読み始めたら止まらないほど面白かったです😌 完結していたのが残念でした😓
かっこいいと思います😌 私は絵がヘタなのでうらやましいです💦
読ませてもらいました😃 兄の名前が分からなかったです😓 でもベタベタ感がないのでとても良かったと思いました😌 これからも頑張ってください😃
読ませてもらいました😌 文章などがとても読みやすく描写などが良かったと思います😌 これからも頑張ってください😌

この作品は非公開になりました

読ませてもらいました😌 男らしくも怖いなぁ~と思う作品でした💦 これからも頑張ってくださいo(^-^)o
読ませてもらいました😌 これは長く続いてしまいそうな気がしますねぇ😌 これからも頑張ってくださいo(^-^)o
主人公 やっぱりかっこいいです(-^〇^-) 段々、読みづらくなってきている気がしました😓

この作品は非公開になりました