不思議な3つの物語。

不思議な力を手に入れることができたなら、彼らはそれで何を得るのだろう。

マップリン

ホラー 完結
22分 (12,719文字)

93 516

あらすじ

あなたは不思議な力を望みますか? どんな力を望みますか? その力で何を得たいですか? これから語られるのは、不思議な力を手に入れて、代わりに何かを失う3つの物語。 もし、息を吹き

タグ

感想・レビュー 2

面白いです! 設定や展開に作者のセンスを感じました
こんにちは。宣伝頂いたので拝見させて頂きました。 とても分かりやすく読みやすい文章・内容だったと思います。世にも奇妙な物語を連想させられました。 ただ、もし一つ要望を言わせて頂くと、オチがもう少しひね
ネタバレあり

この作者の作品