応援リスト(2)
旧閲覧数:179
0PV

作品 4作品

読むの遅いんで最新ページまでいけてませんが...💦 感想書かせていただきます✊ まず、描写がお上手ですね✨ 最初の潮間少尉が見張りをしてる場面。 艦もなく、波の音だけが響く感じの静かな海の景色が目の前
この作品、"新しい"ですね✨ 今まで読んだコトないタイプです💡💡 なんか、イメージ的には 「ファミ○ンとかにありそうなRPG」 って感じですね😁(笑) これからも更新頑張って下さい⤴
宣伝ありがとうございました✨ 読むの遅いんでまだ最初の方しか読めてませんが... まず、表紙スゴイです🌸 着物と桜って似合いますね😆 本編は、最初のイラストと闇に映える桜の描写で物語にスーッと引き込ま