応援リスト(4)
旧閲覧数:64
0PV

作品 16作品

あいこ
すごい楽しい&怖いですね😱 頑張って更新してください😉
あいこ
なんかリアルに面白いですね😁 すごいハマりました✨ 更新頑張ってください👍👍
あいこ
こんにちは〓 伝言板に書き込みありがとうございます✨ 早速読んだ感想ですが、 なんというか……、 あの展開になるとは思いませんでした⤴⤴ それに中2であの文章力はすごい👍👍 私は中1なんですが 小説書
あいこ
めっちゃ怖い〓でもハマる⤴⤴ 更新頑張ってください😉 私も小説を書いてるんですけど 良かったら読んでみてください😌 スターも投げてもらえると嬉しいです〓〓

この作品は非公開になりました

あいこ
面白いですね(゜∇゜) 個人的には幼女ちゃんの似顔絵を書いてほしいです(^∀^)ノ

この作品は非公開になりました

あいこ
やっぱりいい(゜💋゜)(笑)(笑) すごい、おもしろいです❤ それで、完結にしちゃうんですか?