久遠優輝の心霊事件簿

恐怖の心霊サスペンスホラー。今、血塗られた死の惨劇の幕が上がる。

零-Rei-

ホラー 完結
6時間11分 (222,087文字)

8,480 13.2万

あらすじ

【File No.1】地獄の人形使い【完結】 ネット上である不気味な噂がささやかれ始める。 その噂によれば、"呪いの人形館"という呪いの代行を請け負う携帯サイトがあり、そこの管理人である"地獄の人

感想・レビュー 21

お久しぶりです

お久しぶりです。以前キラキラクロネコでフォローしてた者です。戻ってきました。楽しみにしてます。体に気をつけて頑張ってくださいね。

詠みにくいかなぁ

いらない言葉? 接続詞?が読んでて気持ち悪いかなぁ。 、が多すぎる。 もったいない気がします。
1件
よっぽど好きなフレーズなのか、繁々と頷くな。 他に表現できないのか....お気に入りなだけに残念。
もっと見る