応援リスト(2)
旧閲覧数:106
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

少し読みましたよ! あっ、はじめまして! 楽しみにしています!

この作品は非公開になりました

私も境界性人格障害とうつ病で闘っています。 やさしい彼と今は住みながら。 1人がこわい。 彼氏よ、私だけを見ていてね。 私は彼氏依存性。 彼氏も今はあなたの小説読みながら理解をしてくれています。 素晴
いわらぶです! 私は今年37才。去年の12月まで自分で店やっていました。スナックですが。雇われて10年以上やってきた仕事。私は昼間はパン屋さんや工場。夜はスナック。子どもは夜間保育園と昼間の保育園です
浮気は1度許すとダメだとおもう。過去の旦那に散々されて経験したから解ります。うちは今の旦那とは携帯はお互いに見てもオッケーな事っていうかお互いテーブルにポンって置いてあってご自由にって感じです(笑)

この作品は非公開になりました