応援リスト(3)
旧閲覧数:106
0PV

作品 6作品

あみわ 可愛いし コメくれたり いつも優しく してもらってる😌💓 これからも仲良く してね~😁

この作品は非公開になりました

桃ちゃん♪ 毎回コメントとスター ありがとう* 桃ちゃんゎ3つくらい先輩やけど年下のあたしにかなり、 同級生目線で色々話してくれて めっちゃ優しいし大人やし、 大好きなお姉ちゃんみたいな 存在です(
。*どなるど→まぁたむ*゚ いつも話聞いてくれて ほんまにありがとう! まぁたむゎめっちゃ優しいし 思いやりがある良い先輩やっ✨ まぁたむとエブで出会って ほんとよかったあああ(・∀・🎀)これからも

この作品は非公開になりました