美大生*日記

阿部真央ハマった( *'ω'* )

桃子

1時間18分 (46,418文字)

19 987

あらすじ

気ままに更新中( ^ω^ ) 気軽に覗いてね(((o(*゚▽゚*)o))) スター*スラコメ どんどんしちゃって下さい。笑 2013*09*05

感想・レビュー 5

桃ちゃん! 最近大変そうだけど大丈夫? 悩み事は溜め込んじゃだめだよ! 桃ちゃんのりある見てると 大学生って大変なんだなって すっごく思う、、、(TOT) でもどんな桃ちゃんも、 私は大好きだよ
2件
もも! 同じ兵庫県内住みで 同い年で、 勝手に親近感わかせてます( ´ ▽ ` )ノ これからも更新楽しみにしてるな~! ももだいすきよ!
1件
  桃ちゃん   レビューありがとう💓   うちも何度   桃ちゃんがリア友だったら   って思ったことか(´・ω・`)   でもリア友並みに   仲良しだし   大好きな存在です♪
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品