応援リスト(24)
旧閲覧数:270
0PV

作品 25作品

巫 斎
うひゃぁぁぁぁあなお先生ぇぇぇぇぇ!!////← 可愛いぃぃぃぃ/// 待ってましたぁぁぁぁぁ!!!/// いやぁなお…ちゃん?← でもなお先生はなお先生だ!!← 先生のケア担当なんて素敵ポジショ
巫 斎
何これ可愛い持ち帰りたい<・><・>← まりもいいよね!実物はあれだけどもwww← まるっとした猫って二次元でも三次元でもキュンキュンしちゃう/// しかもこんな純粋な眼差し向けられたら餌あげたくなる
巫 斎
僕も鬼ごっこ入れてぇぇぇ!!! ε=ε=┌( <・><・>)┘クワァァ!← 何だこの子達は 猛烈にお持ち帰りしたい← そして全員に俺得衣装&ポージングで写真をUSB5本くらいに保存したいですデ
巫 斎
Σうわぁぁすげぇぇぇ!!! ハイクオリティの仲間入り出来てめっちゃ嬉しい!! そして息子が堂々の真ん中で鶫ちゃんに抱かれてるって美味しいポジションに僕は猛烈な嫉妬が芽生えたよ…ギリッ← 羨ましい
巫 斎
安定の可愛さですねお持ち帰りしますモキュモキュ!!← ポニテ…先生のポニテ…!! レアだ!かなりレアだぞ!! 写真に納めとかねば!!!← 先生が処置してくれるなんて興奮しすぎて出血止まりませんどう
巫 斎
うぎゃぁ!!///可愛いぃぃ!! 猛烈に素敵な大人に囲まれて幸せすぎますぅぅぅ!!! 何これ は 何この神領域 息子代われ そこは俺の位置だ← みやびさん不憫ふいたwww でも愛らしいですよ!結婚しま
巫 斎
はっはぁ!!麗しきまき先生を口説くなんて… 息子よ!貴様には無理だ!m9(^q^)プギャ← つかボコボコにされろ 集団リンチされちまえ!!www わぁい!まき先生の絶対領域を拝めるなんて私今か
巫 斎
マジでハーメルン超ざまぁwww しかもバスローブでナンパとかただの変態だ!!!(汗) 風呂上がりから臨戦態勢と伺えるwww←コラ まき先生がちゃっかりのっちゃうからダメなんですよ!!←コラ
巫 斎
誰だこのハイパービューティーイケメン先生は!!! って俺の息子やないかフォォォォォォォォォ!!///← 何か片目だし胸元セクシーだし腕が細マッチョだし…!! そしてつぐみちゃんの言動から容姿までキ
巫 斎
この神お三方とコラボ入りさせて頂けて私今なら昇天出来ますぅぅぅぅ!!!///← ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!幸せすぎて泣けますぅぅぅぅ!!!! ちくしょう息子め!!! なお先生の愛情1000%チョコ残した
巫 斎
のぉぉぉうわぁぁぁぁぁ!!!// 先生若々しいぃぃぃぃぃぃ/// 鼻血がぁぁぁぁ!!!ブシャァァァァァ← 先生淡い色のイメージがあったんですが黒い衣服もお似合いですね!! また細いですね…スタイル
巫 斎
出たあの人参人形www 逆にそれがワンポイントで青い色系の良さが滲み出てますね! ドレスが私服へとソフトになって何かイメージもガラッと変わりますね~(^∀^) …つか欠伸可愛いなデレデレ/

この作品は非公開になりました

巫 斎
可愛いやん…可愛いって…←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました